‪‪❤︎‬ みかちのブログ‪‪ ❤︎‬

ご閲覧ありがとうございます🎀

About me

わたしのことについて話す前に

このブログを設立した目的について。

 

ここ数年、語彙力と記憶力の低下がヤバすぎる問題。

もう既にヤバい。このヤバい状況をヤバいとしかで表現できないボキャブラリーの無さ。

加えて、歳を重ねるごとに立ちはだかる「忘却」という現実。今日の朝ごはん何食べたか忘れちゃった~くらいならまだしもお前同じマスカラ何本買ってんの?

 

という訳でほぼ文章の練習と備忘録です。

面白い文章を書ける自信はま~ったくありません!

生きるの下手クソ過ぎて逆に面白いかもしらんけど。

 

次にわたしについて。一言で言えば社会不適合野球ハロプロ女ヲタク(成人済)です。

自分でも性転換したらチー牛になりそうな羅列だなと思うけど、女に生まれてくれたおかげで、ごく僅かな美意識的なものによってギリ人権を保つことができています。

 

元々実況者のヲタクをしていたので、当時から繋がってくださってる方には結構思い入れがあります。界隈が変わってもリムらないでいてくださるのうれしいですね。

 

今は福岡ソフトバンクホークス背番号54番、アルフレド・デスパイネ選手とモーニング娘。’20、佐藤優樹さんの応援をしています。ハロプロに関しては垢分け済)あとはクロミちゃんが好きです。かわいいよね。

 

これを書いていて思い出したんですがわたしの小学生~中学生時代は占いツクール(死語)全盛期でわたしもよく執筆してました。

思い出すだけで蕁麻疹が出そうなのでこれに関しては記憶力無くなって良かったかな。占ツク(略し方でさえもヤバい)知ってる子いたら一緒に死のうね。

 

こんなブログを書いている間にモイネロが浅村に3ラン打たれましたね。

推しと同郷なのでキューバ勢はもれなく応援しています。チケット買ってた試合が選手のコロナ陽性発覚で中止になった件についてはまた後日、傷が癒えてからお話しします。

 

こんなとこかな!

書いて欲しい記事などあれば教えてください。

 

以上、お読みいただきありがとうございました。まけほ~